マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Eachine EV100 ゴーグルの第一印象は? _5

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page88

---------------

Sep 17, 2017, 10:41 AM
t00nz843zさん(Quadcopter 101):





Pros(良いところ)

【管理人注: t00nz843zさんは 11箇所指摘していますが省略します。】


Cons(悪いところ)

・ 画面が小さい。しかし、解像度は良く、焦点調整機能はすばらしい。

・ 買う前にぜひ、鏡を見て両目の間隔(IPD)を測って下さい。鼻の上に物差しを当て、両目の中心間の距離(瞳孔から瞳孔まで)を測ります。それが IPD です。あなたの IPD が 58mm より小さいか 68mm より大きい場合は、映像が二重に見えることがあります。しかし、これは FatSharks ゴーグルでも起きることです。メガネ型ゴーグルを買う時は、IPD に注意しましょう。

【管理人注: t00nz843zさんの IPD は 71mm なので、映像が二重に見えるそうです。私も測ってみました。なんと 71mm でした。このゴーグルを買わなくて正解でした。なぜか 58mm ~ 68mm の方の中にも、映像が二重に見える人がいるようですが?】



Sep 17, 2017, 03:04 PM
marblekitさん:






Sep 18, 2017, 09:57 AM
Flycryさん:






Sep 18, 2017, 02:49 PM
fishpepperさん:

Eachine EV100 ゴーグルを入手しましたが、がっかりです。 FOV が本当に酷いです。いつもトンネルの中で飛んでいるような感じです。



Sep 18, 2017, 06:40 PM
marblekitさん:






Sep 19, 2017, 06:51 AM
mascarasさん:

数分前に EV100 ゴーグルを受け取りました。私は FireSGさんと同じ問題を抱えているようです。片目てしか焦点が合いません。(映像が二重に見える?)



Sep 19, 2017, 07:48 AM
mascarasさん:

IPD を調整して、ゴーグルの垂直位置を調整したら、映像が普通に見えるようになりました。


---------------


Eachine EV100 ゴーグルは、私の目に合わないことが判明したので、このスレッドの翻訳はこれで終了します。視力が正常で IPD が問題ない方は、100ドル以下で売っている時に購入されても良いと思います。

ただ、不具合のあるものも混じっているようです。左右で色が違うとか、ブラックスクリーンになるとか・・・。まあ、これは中華製品にはつきものの問題ですけど。

EV100 ゴーグルは基本的には、低価格で魅力的な製品だと思います。半年後くらいにバージョン 2 が登場したら、またその時に考えたいと思います。(^_^)






[ 2017/09/29 16:23 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグルの第一印象は? _4

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page85

---------------

Sep 16, 2017, 01:39 AM
DeathWarmedUpさん:

FyreSGさん。これは私の初めてのメガネ型ゴーグルです。そして、私も最初は映像が二重に見えました。また、私はかなりの近視ですが、EV100 ゴーグルで調整すると完璧に見ることができました。ゴーグルを顔に押しつけると、完全に二重映像が消滅しました。それ以来、私の場合は問題がありません。ですから、ゴーグルを顔に押しつけてみて下さい。
オー、で、私は Fatshark 用の顔当てフォームを Banggood に注文しました。これでさらに良くなるかも知れません。

ということで、私はこの 94ドルのゴーグルに非常に満足しています。ふ~む、今は 159ドルですね。



Sep 16, 2017, 07:10 AM
DutchRCさん:

さて、これが私の第一印象です・・・。






Sep 16, 2017, 10:43 AM
FyreSGさん:

DeathWarmedUpさん。私の視力は正常なので、メガネなどは不要です。ゴーグルのフォームを取り外して、顔に押しつけてみました。悲しいことに、相変わらず二重に見えます。


Sep 16, 2017, 01:19 PM
mascarasさん:






Sep 16, 2017, 01:40 PM
Flycryさん:

mascarasさん。フェイスプレートを取り外せって?



Sep 16, 2017, 01:44 PM
mascarasさん:

はい、Drone Meshさんによると問題はフェイスプレートのようです。彼は「フェイスプレートを取り外すと、FOV と映像品質が大きく改善する」と言っています。だから、我々はフェイスプレートの改造方法を見つける必要があります。



Sep 16, 2017, 02:04 PM
Flycryさん:

フェイスプレートを取り外すと、目とスクリーンの距離が最小になります。
焦点調整はレンズを動かして行うのですね?



Sep 16, 2017, 02:08 PM
mascarasさん:

Flycryさん。はい、調整はレンズです。
唯一の問題はフェイスプレートを取り外すと、装着感が良くないことです。おそらく薄いフォームを取り付ける必要があるでしょう。



Sep 16, 2017, 03:33 PM
mascarasさん:

EV100 Diversity 改造の Part II です。






Sep 16, 2017, 06:58 PM
Justapokeさん:

EV100 ゴーグルを 2日間使っての印象です:

第一印象で非常に良いと思ったのは、ゴーグルのデザインと品質とフィーリングが、私の予想をはるかに上回っていたことです!

ゴーグルの形とサイズが私にはちょうど良く、顔にぴったりフィットして快適です。ボタンは少し低品質ですが、ちゃんと動きます。

バッテリーには問題ありませんが、唯一の問題はバッテリーがヘッドバンドから外れやすいことです。そのためにベルクロテープがついてきますが、私はベルクロは使いたくありません。

私は過去 2年来、視力に問題を抱えています。私の左目は夜はほとんど見えず、右目も近眼になってきました。ですから、ゴーグルがうまく使えるか不安がありました。

幸い、IPD と焦点調整機能のお陰でゴーグルが使えました。左目はほとんど見えないので、右目の方で調整し、右目だけで見ています。

映像はクリアでシャープですが、あまりに小さすぎます。以上。

映像がもっと大きかったら良いのにと思います。


EV100 ゴーグルの、改良して欲しいところ:

・ もっと大画面にする!
・ ダイバーシティ受信機
・ DVR を内蔵する
・ フェースプレートの内側を、つや消し黒にする
・ ボードの LED から光が漏れないようにする
・ バッテリーの取付を確実にする
・ その他

---------------






[ 2017/09/23 15:11 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグルの第一印象は? _3

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page79

---------------

Sep 14, 2017, 07:33 PM
mascarasさん:






Sep 15, 2017, 01:13 AM
Flycryさん:

EV100 対 EV800D です。





ご注意:40分の長編です。






Sep 15, 2017, 03:30 AM
ventiloさん:

ここに EV100 を含む 7 種のゴーグルの映像サイズの比較写真が出ています。

https://www.helicomicro.com/wp-content/uploads/2017/09/lunette-comparaison-2-low.jpg

https://www.helicomicro.com/2017/09/15/eachine-ev100-le-test/



Sep 15, 2017, 07:56 AM
Glenwoodさん:

Kabab FPVさんのビデオレビュー(前出)は本当におもしろいです。画面サイズについても触れています。

私は EV100 ゴーグルを買うかどうか悩みましたが、買わなくて良かったです。



Sep 15, 2017, 08:14 AM
ThongRaeGuさん:

Kabab FPVさんは、EV100 の画面は Fatshark Dominators V3 と較べると非常に小さいと言っていますから、私はその画面の比較写真を信じません。



Sep 15, 2017, 09:08 AM
mascarasさん:





下の写真は、上のビデオからキャプチャしました。
左が eachine ev800 で、右が eachine ev100 です。

1709020_1 Eachine ev800 対 ev100



Sep 15, 2017, 09:19 AM
FyreSGさん:

ThongRaeGuさん。それは NTSC 方式でしょう、画面の一部が切れています。



Sep 15, 2017, 04:45 PM
Wonka Weeyagaさん:

Eachine EV100 に関するレビューをやっている人の多くは、ハイエンド・ゴーグルの所有者で FPV のベテランです。

私は FPV を始めて日が浅いビギナーですが、そのビギナーの視点からこのゴーグルを評価してみようと思います。
結論は、Eachine EV100 ゴーグルは素晴らしくて、価格に見合った値打ちがあるということです。私には残念ながら Fatshark を買うお金がありませんので、Eachine EV100 ゴーグルを買いました。

これまでは 箱型の VR-006 ゴーグルを使っていました。ですから、EV100 は私にとって明らかにアップグレードになりますし、飛ばすのがさらに楽しくなりました。EV100 は軽くて、持ち運びしやすく、メガネをつけずにクリアな映像を見ることができます。EV100 の焦点調整機能は素晴らしいです。他の人が言うように、最初は映像が二重に見えましたが、クアッドが飛び始めると普通に見ることができます。

FOV は非常に小さいです。誰かが言ったように、劇場のど真ん中に座って映画を見ているような感じです。しかし、慣れれば何の問題もありません。

以上は、経験の少ないビギナーの感想です。



Sep 15, 2017, 11:22 PM
marblekitさん:

Fatshark の視力調整レンズを使えるように、EV100 を改造しました。




---------------







[ 2017/09/20 21:05 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグルの第一印象は? _2

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page71

---------------

Sep 13, 2017, 09:26 AM
FyreSGさん:

左右の目からの映像が 2つに重なって見える現象について、私以外の別の方からも報告がありました。IPD 調整を最大にすることによって、多少良くなりましたが、相変わらず映像が 2重なので目眩を起こします。

どうしたら良いでしょうか?



Sep 13, 2017, 09:30 AM
Volt_Ampereさん:

あなたの目には、EV100 ゴーグルの PID 調整機能では足りないのかも知れません。鏡を見て、あなたの目の PID を測ってみて下さい。私の PID は 56 です。私の Fatshark ゴーグルは 58 まで調整できますので、問題はありません。



Sep 13, 2017, 03:54 PM
Flycryさん:

レビューをもう一つ。






Sep 13, 2017, 04:06 PM
SeByDocKyさん:

私も手に入れました。

初めて着けた時、いつも使っている AOMWAY ゴーグルよりも視野が狭くて、映像が完全にぼけていました。すぐにゴーグルを外して、焦点調整したところ、完璧に見えるようになりました。

特別セールの価格は、超お買い得でした。潜在的な問題は、録画のための AVout のビデオ信号が暗いことです・・・。




インピーダンスの問題かも知れません。私のはテスト生産品ですが、製品モデルでは解決しているかも知れません。



Sep 13, 2017, 09:06 PM
QuadBertさん:

SeByDocKyさん。Eachine EV100 専用の DVR モジュールなら、きれいに録画できるのではないでしょうか?

Eachine EV100 Micro AV Recorder 1280*480 Mini DVR Support 32G TF For Goggles



Sep 13, 2017, 10:01 PM
aardon24689さん:

今日、手に入れました!




残念ながら、到着した時、バッテリーがすでに死んでいました。ゴーグルのインターフェースは悪くありません。映像はこれまでに私が使ったゴーグルの中で、もっとも綺麗です。驚くほどクリアです。予想していたより、はるかに良いゴーグルです。



Sep 14, 2017, 07:26 AM
tobi250さん:

私のビデオレビューです。ドイツ語ですが、英語の字幕を付けてあります。






Sep 14, 2017, 08:58 AM
Flycryさん:






Sep 14, 2017, 10:06 AM
joelonesさん:





Kabab FPVさんの意見の要約:

このゴーグルには致命的欠陥が 2つありますが、それを除けば、その総合的品質(全体的品質や受信感度、フィット感、外観など)は驚くほど良いと思います。
画面の FOV(視野)が小さすぎて快適ではなく、あなたの目がレンズの中心に完全に合っていないと、画面のふちが大きくボケます。これらの不幸な欠陥により、このゴーグルはギリギリ使えるレベルの製品にまで落ちます。
私はこのゴーグルよりも、50ドル以下で購入できる箱型ゴーグルをお勧めします。



Sep 14, 2017, 10:13 AM
ridge_racerさん:

私は常に、この種の製品については Kabab FPVさんの意見を信用しています。おそらく、このゴーグルを使える人もいるでしょうが、逆にダメな人もいると思います。



Sep 14, 2017, 11:35 AM
Jmc007さん:

ridge_racerさん。そのとおり。注文をキャンセルしました。



Sep 14, 2017, 12:44 PM
mascarasさん:

Kabab FPVさんは、カメラを NTSC 方式で使っていると思いますが、他のレビュアーが「このゴーグルは NTSC 方式にバグがある」と言っています。PAL 方式ならフルスクリーンで表示されます。



Sep 14, 2017, 02:01 PM
BCSaltchuckerさん:

NTSC だろうと PAL だろうと、このゴーグルの FOV は小さすぎるという点では、どちらも大差ありません。

---------------






[ 2017/09/16 17:56 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグル: In VOLO con ISSAM のビデオレビュー

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page68

---------------

Sep 12, 2017, 10:49 PM
MrStasさん:

今日、Eachine EV100 ゴーグルを入手しました。複雑な気持ちです。たったの 100ドルなのはありがたいのですが、反面 FOV(視界)が狭すぎるようです。今度、外で実際にテストする必要があります。内部の受信機は RTC6715 です。ベンチテストしたところ映像はクリアでした。



Sep 13, 2017, 01:48 AM
DeathWarmedUpさん:

私も今日受け取りました。机の上の小さなクアッドのカメラからの映像をゴーグルで見ただけですが、とても感動しました。私はかなりの近眼ですが、焦点調整して非常にクリアな映像を見ることができました。IPD 調整も問題なくできました。早く屋外で使ってみたいです。



Sep 13, 2017, 01:48 AM
Flycryさん:

前回のビデオレビューの、パート 2 です。






Sep 13, 2017, 05:48 AM
kamienczakさん:

このビデオで唯一私が理解できたのは "fantastico" だけです。



Sep 13, 2017, 05:58 AM
Flycryさん:

私もそうです。(^_^)



Sep 13, 2017, 06:15 AM
kamikazzeさん:

Flycryさん。私はイタリア人です・・・。
彼は、このゴーグルは非常に良いと言っています。特に、レンズの焦点を手動で調整(Z 軸)できるのが良いと言っています。
EV100 は、このような調整機能を持った初めてのゴーグルであり、近視の人には非常に便利だそうです。

ゴーグルは非常に軽量で、本物のダイバーシティでないにもかかわらず、受信距離に問題はありません。しかし、アンテナを切り替える時、少し黒い画面になります。付属のアンテナはゴミなので、彼はアンテナを交換しました。もう一つの問題は FOV です。画面は小さいように思いますが、使い慣れると問題はありません!

最後に、価格は "fantastico" (amazing、素晴らしい) だそうです。

追記:英語が下手で申し訳ありません。



Sep 13, 2017, 06:28 AM
QuadBertさん:

kamikazzeさん。私はイタリア語を話せませんが、少し理解できます。

彼は skyzone ゴーグルと比較して、「焦点は skyzone よりも良く合うが、画面が少し小さい」と言っています。彼は、焦点調整機能がとても有用だと言っています。小さい画面にはすぐに慣れるし、skyzone より映像はクリアで色彩も良いと言っています。電波の受信能力は、ダイバーシティでないのに、skyzone と同じくらい良いようだと言っています。彼は、アンテナの切り替えに追随できず、画面が黒くなると言っているようです。

総合的には、価格を考えると Eachine EV100 は "fantastico" (素晴らしい) だと言っています。



Sep 13, 2017, 06:34 AM
Flycryさん:

kamikazzeさん、QuadBertさん、ありがとうございます!



Sep 13, 2017, 06:47 AM
futurnetさん:

QuadBertさん。ビデオのイタリア人は、一種の「Banggood 公式レビューア」なので、彼のレビューには注意が必要です。Banggood の製品なら何でも "fantastico" と言っています。



Sep 13, 2017, 07:00 AM
kamikazzeさん:

QuadBertさん。彼は、アンテナ切り替えの時、VR D2 ゴーグルのように短時間のブラックスクリーンになると言っています。(下のビデオを見て欲しいそうです。)





また、彼は黒色の EV100 ゴーグルを買うことを勧めています。白色は外の光が少し入り込むとのことです。

結論として彼は、skyzone ゴーグルの方が良いが、そのお金がない人には Eachine EV100 ゴーグルを勧めています。


---------------






[ 2017/09/14 16:58 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグルの第一印象は?

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page63

---------------

Sep 12, 2017, 03:13 AM
BGjimさん(Banggood):

Discontinued。
恥ずかしいことに、GearBest の写真は “eachine”のロゴを "FuriBee" に書き換えただけです。

1709013_1 Eachine EV100 ゴーグル



Sep 12, 2017, 03:37 AM
Flycryさん:

FuriBee は GearBest の商標(トレードマーク)です。Eachine は Banggood の商標です。たとえば、 FuriBee F36 と Eachine E010 はまったく同じものです。



Sep 12, 2017, 04:36 AM
Justapokeさん:

GearBest が同じゴーグルを再掲載しましたよ。

FuriBee FB100 5.8GHz 72-channel FPV Goggles



Sep 12, 2017, 08:02 AM
Glenwoodさん:

UAVfutures のビデオレビューでは、EV100 ゴーグルはどんな箱型ゴーグルよりも優れていると言っています。当然、FatSharks や Aomways も優れていることになりますが、箱型ゴーグルの大画面が好きという人もいます。メガネ型ゴーグルは本当に箱型よりも優れていますか、それとも個人的な好みの問題ですか?







Sep 12, 2017, 12:19 PM
ridge_racerさん:

Glenwoodさん。私個人は、メガネ型ゴーグルの方が良いです。映像の細部、たとえば木の枝や葉っぱ、草、地面からの高度などが、よりクリアに見えます。箱型ゴーグルでは画面全体を同時に見ようとするので、細部がよく見えません。また、箱型ゴーグルは重量があって重いです。



Sep 12, 2017, 12:27 PM
FyreSGさん:

My 5-minute look at the *Pre-Production SAMPLE*
(大量生産前のサンプル品をちょっと見ての感想)

前述のように、私のサンプル品はバッテリーに問題がありましたので主にその点を。





1709013_2 Eachine EV100 ゴーグル


写真は Aomway ゴーグルとの比較です。Aomway の方が幅が広くて、明らかに EV100 よりも私の顔にフィットして快適です。



Sep 12, 2017, 02:49 PM
mascarasさん:

別の人の箱だしビデオです。






Sep 12, 2017, 03:38 PM
Pouncerさん:

mascarasさん。そのビデオは単純な箱だしビデオ以上の内容があります。彼は一通りの機能をテストして、映像品質と焦点調整機能には本当に感銘を受けたようです。
欠点は、ゴーグルとフェイスプレートの隙間からわずかな光漏れがあることです。私はイタリア語は得意ではありませんが、このビデオの要点は次のようなことです。

Fatshark や Aomway や Skyzone ゴーグルほどの没入感はありませんが、この価格を考えると間違いなく値打ちのある製品です。



Sep 12, 2017, 10:16 PM
Boxheadさん:

EV100 ゴーグルが今朝到着しました。第一印象は良いです。焦点距離調整と IPD 調整は問題なくできます。私は焦点距離を調整しないでも見えます。非常にクリアな映像です。diopter レンズを取り付ける場所がないので、調整がうまくできます。これは素晴らしいアイデアです。

今の気温は摂氏 30度なので、クアッドコプターを 4バッテリー飛ばしましたが、レンズの曇りはまったくありません。ファンが動いてますから、映像は本当にクリアです。Brightness(明るさ)と Contrast(コントラスト)の調整ができます。

バッテリーの充電は付属の USB ケーブルを使って行い、うまく行きました。ヘッドストラップは普通です。ゴーグルは私の顔にフィットしました。

箱型ゴーグルや Fatshark Teleporters 等よりは良いと思います。EV100 はロールスロイスのような高級品ではありませんが、お買い得なゴーグルであることは明確です。全員に合うとはいえませんが、私にとってはまさに期待どおりのゴーグルです。

---------------


現在の価格は 18080円。8% オフのクーポンを使うと 16,640円・・・。やはり、特別価格の 90ドルで買うべきだったかも?

Eachine  EV100 720*540 5.8G 72CH FPVゴーグル デュアル アンテナ ファン7.4V1000mAhバッテリー付き

でもまあ、これからハロウィーン、ブラックフライデー、クリスマスと、セールが続くでしょうから、安く買えるタイミングは必ず来ると思います。入手は来年になるかも知れませんが。その間に、レビューをもっと読んでみたいですね。






[ 2017/09/13 17:12 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグルの不良品に当たった!?

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page58

---------------

Sep 11, 2017, 06:25 AM
StryGorさん:

Uavfutures は、Eachine EV100 のレビューをリリースしました。




Eachine EV100 は激安価格の FPV ゴーグルです。Fatshark Dominator や Aomway Commander ほど良くありませんが、非常に安価であり、FPV レースを始めようというビギナーにとっては選択肢の 1つとなります。 ファンと OSD がついていますが、アンテナはもっと品質の良いものに交換する必要があります。DVR もついていません。



Sep 11, 2017, 12:14 PM
FyreSGさん:

私のは欠陥品? まず、到着した時点でバッテリーは充電されていませんでした。一般的な 5V USB 充電器に接続すると充電されましたが、セルのバランスが超おかしい(3.02V と 3.93V)く、充電中どちらの電圧も 1秒毎に上下変動します。

次に、ゴーグルが顔にフィットしません。私は典型的なアジア人の顔ですが、特にフェイスプレートの幅が非常にタイトです。快適とは言えません。

両目からの映像が脳の中で 1つの映像に統合されません。左目の映像と右目の映像が重なっています! IPD 調整をしようとしましたが、動きません。映像が二重に見えるので、吐き気とめまいがします。

最後に、このゴーグルは NTSC と PAL を自動的に切り替えるはずですが、違います。私のゴーグルは NTSC になっていても、映像の上下が切れています。具体的には、 OSD 表示の下の方が見えません。



Sep 11, 2017, 12:17 PM
day oさん:

アウチ。



Sep 11, 2017, 12:27 PM
FyreSGさん:

充電中のバッテリーの電圧を測ってみました。 2.53V と 4.37V です。すぐに充電器から取り外しました。このまま充電を続けると、爆発するかも知れません。

私はビデオレビューでこれらの問題を公表するつもりです。



Sep 12, 2017, 01:13 AM
dartitaさん:

Gearbest から Eachine EV100 ゴーグルが別のブランド名で発売されるようです。

FuriBee FB100 5.8GHz 72-channel FPV Goggles



Sep 12, 2017, 01:40 AM
Jmc007さん:

Gearbest の FuriBee FB100 ゴーグルは、"Discontinued"になりました???

https://www.gearbest.com/fpv-goggles-monitors/pp_786672.html?utm_source=shareasale&utm_medium=shareasale&utm_campaign=shareasale



Sep 12, 2017, 01:45 AM
Aaron qinさん(Banggood):

Discontinued。 何それ、Banggood のウェブサイトから、写真をコピーしただけですね。

---------------






[ 2017/09/12 16:22 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグルの価格は 159.99ドル(17,687円)へ

創業日記念セールが終わって、予告どおり Eachine EV100 ゴーグルの価格は 159.99ドル(17,687円)に上昇しました。

1709010_1 Eachine EV100 ゴーグル


販売個数も以外に伸びず 8,000件を超えたところです。

これからレビューがいろいろと出てきて、このゴーグルの評価が定まって行くと思います。

私も今回はまだ手を出していません。箱形の VR D2 ゴーグルに、特に不自由を感じていないので、Eachine EV100 はレビューを読んでから考えたいと思います。(^_^)







[ 2017/09/10 21:13 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグル、すでに 4500個販売!

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page36

---------------

Sep 06, 2017, 09:25 PM
Songazさん:

"11annvrc10%" をクリックして 10% のコードが入手できます!



Sep 06, 2017, 09:33 PM
WhiffleXさん:

10rotorbuilds のクーポンが使えました。89ドルでゲットしました。



Sep 06, 2017, 09:53 PM
Virginia Jimさん:

我々みんな、まるで子供のようにはしゃいでますね。私は白髪の子供ですが。



Sep 06, 2017, 09:56 PM
DeathWarmedUpさん:

そう、大きな子供ですよ。



Sep 06, 2017, 10:25 PM
joelonesさん:

ワオ、もう出荷されました。



Sep 06, 2017, 10:42 PM
MrStasさん:

私のも出荷されました。



Sep 06, 2017, 11:52 PM
Dutch 79さん:

すでに、2600個売れました。



Sep 07, 2017, 01:12 AM
guystさん:

3200個! Fatshark は、もうお終いなの?



Sep 07, 2017, 01:15 AM
altasさん:

創業記念の特別セールが終わると、通常価格の 159.99ドルに上がります。

【管理人注: 159.99ドルに上がると、商品ページに赤字で書かれています。確認しました。しかし、Banggood も過去にないくらいに、煽っていますね~。】



Sep 07, 2017, 01:37 AM
Dutch 79さん:

今、3400個。2600 ~ 3400 までの 800個は 1時間半で売れました。



Sep 07, 2017, 02:35 AM
Rangaridさん:

FPV10AN とコード入力すると、10% オフになります。



Sep 07, 2017, 03:57 AM
Dutch 79さん:

すでに 4000個以上売れました。その他の大幅割引商品もどんどん売れているようです。

---------------


まるでお祭りのようです。

日本時間 9月7日 19時33分現在で、すでに 4544個売れました。4501から 7500 までの注文は、9月30日出荷予定となっています。この大騒ぎ、しばらく続くのでしょうか。

Eachine EV100 720*540 5.8G 72CH FPV Goggles With Dual Antennas Fan 7.4V 1000mAh Battery

170907_1 Eachine EV100 ゴーグル







[ 2017/09/07 19:46 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)

Eachine EV100 ゴーグル: 販売開始 6分で 1000個の注文!

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page31

---------------

Sep 05, 2017, 03:49 AM
Aaron qinさん(Banggood.com):

実際に、Eachine EV100 ゴーグルを試してみました。 EV800D ゴーグルよりも快適で良く見えます。みなさんにお見せしましょう。



Sep 05, 2017, 09:15 AM
FyreSGさん:

Aaron qinさん。遅れて申し訳ありません! ビデオに説明を追加して、YouTubeにアップロードしました。




ビデオの最後に登場する Jackyさんが、このスレッドの "Aaron Qin" さんです。



Sep 05, 2017, 09:26 AM
montisさん:

で、EV100 ゴーグル専用の DVR モジュールが発売されるんですね。グッド。Banggood のオフィスはますます暑くなりますね。



Sep 06, 2017, 03:28 AM
montisさん:

Banggood のページに、外付け DVR モジュールが登場しました。

Eachine EV100 Micro AV Recorder 1280*480 Mini DVR Support 32G TF For Goggles

この内部には、Eachine ProDVR が入っているんじゃないでしょうか。



Sep 06, 2017, 03:28 AM
Dutch 79さん:

バッテリーの詳細もわかりました。予想したように USB 充電可能です。

Eachine EV100 2S 7.4V 1000mah LiPo Battery DC 2.1mm*5mm 2S Balance Plug For FPV Goggles Fatshark



Sep 06, 2017, 09:03 PM
dutchcommandoさん:

バン!

ゴーグルを注文しました。

Eachine EV100 720*540 5.8G 72CH FPV Goggles With Dual Antennas Fan 7.4V 1000mAh Battery

クーポンコードを入力すると、さらに 6% 安くなります。



Sep 06, 2017, 09:03 PM
DeathWarmedUpさん:

私も注文しました。 Eachine006 と入力すると 6% 安くなります。



Sep 06, 2017, 09:04 PM
Evan Dさん:

はい、私も! VTX も買って合計 100ドルを超えたので、8% 引きになりました。



Sep 06, 2017, 09:07 PM
DeathWarmedUpさん:

初回出荷分の 1000個が売り切れました。これからの注文は 2回目の出荷分となります。



Sep 06, 2017, 09:08 PM
dutchcommandoさん:

わお、たった 7分で 1000個売り切れ!



Sep 06, 2017, 09:14 PM
Evan Dさん:

スゴイ。TopSky ゴーグルは 3日前から予約受付を始めて、たった 102個しか注文がないのに、EV100 ゴーグルは 6分で 1000個売れました。人気のほどがわかります。

---------------






[ 2017/09/07 17:48 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)
Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)