マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

32ch TS5823 送信機_10

"Ts5823 32 ch tx"スレッドが、2月になって少し元気を取り戻してきました。(^_^)

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2215153&page=8


---------------

Feb 09, 2015, 05:13 AM
rc808hawaiiさん:

Hobbyking quanum complete fpv kitを数日前に買いました。これにはTS5823送信機が含まれています。3回ほど正常に動作しましたが、今は送信機の電源を入れると、ゴーグルの画面がちょっと変化するだけで映像は映りません。購入してからチャンネルは1度も変えていません。デフォルトの47チャンネルで映っていました。

RMA(返品処理)のためにビデオを作りました。どなたかこの原因がわかりますか? TS5823送信機が故障したのでしょうか?

TS5823送信機は欠陥品ですか?

(ビデオ)Hobbyking Quanum Complete FPV Kit Defect TS5823
https://www.youtube.com/watch?v=lUzKAm6i5gw&feature=youtu.be



Feb 12, 2015, 04:35 PM
rc808hawaiiさん:

HobbyKingに上記のRMA(返品処理)ビデオを送って、3日経っても何の回答もないので、HobbyKingとのオンラインチャットは降りました。HobbyKingの return policy(返品ポリシー)はただの冗談ですから、みなさんご注意下さい。

私は2度とHobbyKingから買いません。HobbyKingが欠陥品を送ってきた場合、それを返品する送料はあなたの負担になります。彼らは私にキットのすべてを送り返せと言ってきましたが、その送料は15ドルかかります。私はTS5823送信機だけを返送したいと申し出ました。というのは、私の負担する送料が数ドルで済むからです。彼らの答えは「ダメ」でした。

HobbyKingはお客を1人失いました。

Aomway Mini 5.8Ghz 200mW送信機は、Quanum Complete FPV KitのRC832受信機で使用できますか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
Aomway Mini 5.8Ghz 200mW送信機は、TS5823送信機よりも良いと聞きましたので。



Feb 13, 2015, 03:19 PM
dingrrcgさん:

私は12月中旬に、動作しないTS5823送信機をHobby Kingに送り返しました。しかし、彼らはそれを受け取っていないと言い張ります。
私は追跡情報なしで送ったのですが、私のところからHobby Kingまでは20キロしか離れていないし、Hong Kong Postはふつう非常に信頼性が高いのです。

私は今、Aomway 200mWビデオ送信機を使っています。もちろん正常に動作しています。

---------------

続きます。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)