マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

32ch TS5823 送信機_11

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2215153&page=8

---------------

Feb 13, 2015, 03:52 PM
rc808hawaiiさん:

dingrrcgさん、情報をありがとうございます。私もAomway 200mWビデオ送信機に替えたいと思っています。信頼性があり、信号がクリーンなようです。
dingrrcgさんは送信機だけを返送したのですか、それとも送信機を含めてキット全体を返送したのですか、・・・あるいは、あなたは送信機だけを別に購入されたのですか? 



Feb 14, 2015, 01:10 AM
dingrrcgさん:

私は送信機のみを購入しました。



Feb 18, 2015, 08:21 PM
mha1さん:

こんにちは。

私が買ったものは快調に動いています。ただし、2Sバッテリーだけで動作し、3Sバッテリーではダメです。私のTS5823送信機は、Hobbyking Quanum Complete FPV Kitのものです。このセットは 7~24Vで使えるとされています。配線図には 3Sバッテリーの接続例が書いてあるというのに。

どうしたもんですかね?



Feb 18, 2015, 08:37 PM
rc808hawaiiさん:

mha1さん。

ホントにHobbykingは品質管理が悪いです。私は、欠陥品のビデオ送信機のお陰で、HobbyKingにキット全部を返送しなければいけないことになりましたから。送料の15ドルは私の負担です。
基本的に、私は欠陥品を送ってこない業者から買うことにします。そうすれば、欠陥品を返送するための送料を負担しないで済みますから。

私なら、もし2Sバッテリーで動作するならそれを使いますし、でなければ、交換してもらうために返送します。



Mar 23, 2015, 09:22 PM
budwadeさん:

これが私が買った最新バージョンです。

http://www.ebay.com/itm/151504768512?_trksid=p2059210.m2749.l2649&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT&rmvSB=true

---------------






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)