マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Quanum DIY FPV Goggle V2 の評判_11

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2423702&page=35

---------------

Jun 11, 2015, 01:53 AM
Heppy Ketさん:

テスト飛行を終えました。まあまあ満足です。HDゴーグルとは言えませんが、ちゃんと動作するし、メガネをかけたままで使えます。これで 52ドルなら良い買い物です。

(ビデオ)Quanum V2 FPV Goggles HD ???? :D I don't think so, but ...
https://www.youtube.com/watch?v=n3atDeO3UfI



Jun 11, 2015, 03:35 AM
raidさん:

自動追尾ビデオ受信アンテナ(autotracking video receiver antenna)ですか? スゴイ。



Jun 11, 2015, 04:09 AM
Heppy Ketさん:

友人が作ってくれました。とても気に入っています。操作は簡単ですし、下の情報のように動作します。

http://ilovetoflyfpv.com/antenna_tracker_gps.html



Jun 11, 2015, 01:09 AM
Ride1226さん:

みなさんは V2 ゴーグルのビデオ・コネクタ問題を議論(管理人注: 省略しました)されていますが、私は何の問題もなく接続できました。V2 ゴーグルのモニターケーブルを FR632受信機に接続し、キットに付属する XT60 の電源アダプタを使ってバッテリーに接続するだけです。これで完了です。何か問題があるんですか?



Jun 11, 2015, 06:20 AM
Sammy70さん:

イエス。

キットのモニターケーブルは 3.5mm のプラグです。あなたの FR632 受信機にはそのまま差し込めますが、RC832 受信機を使っている場合はプラグを変えないと接続できません。それで議論されています。

---------------






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)