マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Banggood の ZMR 250 キットは? _1

What are your thoughts on this kit from BangGood?
http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2469802

---------------

Jul 30, 2015, 02:02 AM
LongTentaclesさん:

このキットはどうでしょうか?

150731_1 BanggoodのZMR 250キット


ZMR250 Carbon Fiber R/C Motor ESC CC3D Flight Mode 2 Controller Combo 166.29ドル

ビギナー向けキットと言えるでしょうか。FS-T6送信機はビギナーでも使えますか? 



Jul 30, 2015, 02:54 AM
JohnnyJamesさん:

ノーブランドのパーツがいっぱい使われていますね。



Jul 30, 2015, 03:56 AM
LongTentaclesさん:

みなさんは、最初は安いクアッドのキットを組み立てたら良いと思いますか、それとも学習用としてなら買ってもよいと思いますか?



Jul 30, 2015, 06:48 AM
Wolpheさん:

当たるか外れるか、バクチですね。すべてのパーツがちゃんと動作してくれたなら、あなたは最初の 250 クアッドで良い経験ができるでしょう。もし動作しなかったら、あなたは不満たらたらになり、パーツ交換のためにさらにお金を使うことになるでしょう。

FS-T6送信機については知りません。ただ、安物好きな人の多くは、これを使っているようです。



Jul 30, 2015, 08:08 AM
jinlyさん:

LongTentaclesさん。私は数年前のクリスマスに SYMA X5C を手に入れました。それで飛ばし方を学びました。小さなオンボードカメラが気に入りました。それからインターネットのフォーラムを読み始めて、ESC や FC やブラシレスモーターのことを知りました。

私は小さな 250 サイズのクアッドを作ることに決めましたが、多くの人たちが高品質のパーツを使うように推奨していました。私はこの Banggood のキットよりもかなり高額の予算を確保しました。私は高品質のパーツを買ってよかったと思っています。なぜなら、その後、さらに3機の素敵なクアッドを作ったからです。私は今も最初のクアッドを持っていて、それは素晴らしい飛行をします。

とにかく私は、それはあなたの予算と、あなたの好みで決まると思います。LongTentaclesさんの、初めての自作機がうまく行くことを願っています。

---------------






[ 2015/07/31 21:32 ] ZMR250フレーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)