マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eachine Goggles One(ゴーグル・ワン)、もうすぐ新発売 _4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2630747&page=6

---------------

Apr 13, 2016, 02:58 AM
gur75さん:

Goggles One の解像度はおそらく 800 × 480 でしょう。しかし、HDMI 入力が可能です。価格を考えれば悪くないし、オールインワンなので Quantum V2 ゴーグルよりも素敵です。



Apr 13, 2016, 04:02 AM
titeuf007さん:

いいえ、本物のハイビジョンモニターだと、彼らは言っています。



Apr 14, 2016, 04:37 PM
dropaxさん:

titeuf007さん。彼らはいつ、どこでそう言ったんですか? Eachine は 480 × 272 の VR-007 を、HD(ハイビジョン)と言っていたのですよ。(笑)
私は Goggles One は、 1280 × 720 HD と 1920 × 1080 FullHD の信号を入力できるだけの(800 × 480 の)ゴーグルだと思います・・・。



Apr 15, 2016, 04:45 AM
FyreSGさん:

このスレッドで Skyzone SJ-V01 HD ゴーグルが話題になっていたので、ちょっと書きます。

私はこれまでのところ、SJ-V01 が HD(ハイビジョン)かどうか確認していませんが、私はがっかりしています。ビデオの画質は平均より少し良い程度です。しかし、何回かテスト飛行をするまで、結論はお預けにしたいと思います。

(ビデオ)Skyzone SJ-V01 HD FPV Goggles Part 1/2: Brief Introduction
https://www.youtube.com/watch?v=VyYEGYvRC7c


なぜかって? Skyzone SJ-V01 の標準パッケージにはバッテリーが含まれていないんです。

おそらく、Eachine Goggles One の方が良いと思いますよ。



Apr 15, 2016, 06:05 AM
JJUKさん:

FyreSGさん。バッテリーが付属してなくても驚くことはありません。残念ではありますが、私はあなたのビデオを見ても、なおこれが好きです。Eachine Goggles One も楽しみですよ!



Apr 28, 2016, 08:21 PM
BGjimさん( banggood.com):

みなさん、Eachine Goggles One は 5月20日入荷予定です。



Apr 29, 2016, 07:05 AM
Kurtさん:

ところで、本当の解像度はわかったのですか?



May 04, 2016, 03:01 PM
renatoaさん:

これをご存じですか?

5.5インチ、1280 × 720、ダイバーシティ受信機、HDMI...

160521_1 Quanum Fatshark Genesis HD


Quanum Fatshark Genesis HD FPV Goggle w/ integrated 40 CH 5.8ghz Diversity Receiver


---------------


今確認すると、5月30日に延期されています。(^_^)





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)



