マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Eachine VR D2 Diversity FPV ゴーグルに注目! _4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2717038&page=4

---------------

Aug 13, 2016, 09:30 AM
SoloProFanさん:

Eachine VR D2 は本当に良さそうに見えます。18650 バッテリーを選んだのも、汎用性が高くて好ましいです。
Eachine のゴーグルはたくさんあるので選択に迷いますね。

VR-007
VR-008
EV800
Goggles One
DV R2

【管理人注: Banggood へリンクしておきました。VR-008 と DV R2 は今月末から来月にかけての発売です。】



Aug 14, 2016, 11:17 AM
Pixelpeterさん:

レビュー用のサンプルを受け取った人はいますか?



Aug 14, 2016, 12:44 PM
Jim T. Grahamさん(Administrator):

私はまだです。



Aug 14, 2016, 01:44 PM
reviewdroneworldさん:

(ビデオ)Eachine VR D2 5 Inches 800*480 40CH Raceband 5.8G Diversity FPV Goggles with DVR Lens Adjustable
https://www.youtube.com/watch?v=o703n_vfUwg



Aug 14, 2016, 06:29 PM
Jim T. Grahamさん(Administrator):

入手したら、レポートします。



Aug 15, 2016, 03:00 AM
SoloProFanさん:

Jim T. Grahamさん。楽しみに待っています。私は最近 FPV を始めたのですが、私の安物のゴーグルは調子が良くないので、そのせいで数回クラッシュしています。
その点、このゴーグルはダイバーシティで信号が安定しているし、解像度も良いので、最高のゴーグルのように思えます。焦点距離調整ができて、DVR もついています。

宣伝文句どおりに動作するなら、これはゴーグル市場のゲームチェンジャーになりそうです。



Aug 15, 2016, 04:04 AM
Pixelpeterさん:

SoloProFanさん。私もそう思います。(^_^)

もし EV800 のようにスクリーン部分を分離できたら、それをモニターとして使うことができます。そうなればパーフェクトです。



Aug 15, 2016, 05:30 AM
SoloProFanさん:

他から聞いたのですが、 VR D2 のバージョン 2 が出るそうですよ。(^_^)

---------------








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)