マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Eachine VR D2 Diversity FPV ゴーグルに注目! _5

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2717038&page=6

---------------

Aug 22, 2016, 07:02 PM
Slingeさん:

私は FPV を始めて 1カ月ですが、もう夢中になっています。今、Cyclops ゴーグルを持っていますが、Fatsharks にアップグレードしたいと思っています。しかし今日、HD2 を試してみて、その画面の小さいことに失望しました。Cyclops の画面の方が良いです。

そんな時にこのフォーラムで、Eachine VR D2 を知りました。価格が魅力的です。Cyclops からこれにアップグレードする値打ちはあるでしょうか?

みなさんはどんなゴーグルをお使いですか?
また、Fatsharks の良いところは何ですか? 



Aug 23, 2016, 10:48 AM
fras23さん:

あなたはすぐに Fatsharks の狭い FOV に慣れますよ。私は Fatsharks と「大画面のかさばるゴーグル」を両方とも持っていますが、普通は Fatsharks を使っています。Fatsharks は快適ですし、持ち運び易いですよ。



Aug 23, 2016, 12:40 PM
Picoflyさん:

fras23さん。その逆も言えますよ。「大画面のかさばるゴーグル」は画面がワイドですから、あなたはきっとそれにも慣れます! 



Aug 23, 2016, 01:01 PM
Spartacus Rexさん:

fras23さん。バーチャルリアリティ・ファンの 1人として言わせてもらえば、「大画面のかさばるゴーグル」なんて気になりません。私のオキュラスリフトに較べれば実に軽いですから。
Fatsharks は確かに持ち運びに便利ですね。



Aug 27, 2016, 11:57 AM
mascarasさん:

Eachine VR D2 のバージョン 2 って何???
バージョン 1 さえ、まだ発売されていないのに・・・。

SeByDocKyさん。私は Eachine DVR の PAL 方式問題はまだ解決していないと思います。しかしそれでも Eachine VR D2 のプロモーション価格は魅力的です。
EV800 が 50ドルで買えるというのにも惹かれます。



Aug 27, 2016, 08:06 PM
odontologo98さん:

Eachine VR D2 と EV800 の映像品質は同じなのでしょうか?



Aug 27, 2016, 10:32 PM
choppermcflyさん:

私は Eachine Goggles One を買って痛い目に会いました。70ミリ秒の遅延とブラックスクリーンで、FPV には使い物になりません。私は Eachine VR D2 の遅延とブラックスクリーンが気がかりです。
私は本当のユーザーからのレポートを読んでから、購入するかどうか考えます。

---------------






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)