マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Eachine VR D2 Diversity FPV ゴーグルの性能 _17

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2717038&page=80

---------------

Sep 27, 2016, 11:10 PM
BGjimさん(Banggood Stuff):

みなさん、こんにちは。
回答が遅れて申し訳ありません。謝ります!
このスレッドだけで約 80ページを読まねばなりませんでした。先週と今週で読みました。

私はこの製品に関する皆さんからの情報を集めて、それをメーカーに伝えなければなりません。

お気づきの問題点があれば、私にメール(huangguocan@banggood.cn)を下さい。私はそれを工場にフィードバックします。



Sep 28, 2016, 12:47 AM
fdaremiさん:

このゴーグルで私が最も気に入らないのは、スクリーンと目の間の距離が短すぎることです。私はほぼ 50歳なので、これでは距離が短すぎて焦点調整がうまくできません。
私は長さを 5インチ(約 13cm)延ばすための補助筐体を設計して、3D プリントしました。私の目にちょうど良くなりました。間抜けなデザインですが、非常に良いです。

161106_1 補助筐体



Sep 28, 2016, 06:05 AM
haloboyvashさん:

Eachine VR D2 FPV ゴーグルの完全レビューです。

(ビデオ)Eachine VR D2 Full Review with Flight & Range Test
https://www.youtube.com/watch?v=E882ebL5uGs



Sep 28, 2016, 10:24 AM
Sh0tekさん:

付属バッテリーのテストをしました。約 2時間使えました。1時間42分でビープ音が鳴り始め、我慢していましたが、10分後に電源を切りました。その時のバッテリー電圧は 7.21V でした。かなり安全なレベルです。



Sep 28, 2016, 09:30 PM
jabu32さん:

オートスキャン機能はついていないのですか?



Sep 28, 2016, 09:34 PM
Sammy70さん:

おそらくないでしょう。



Sep 29, 2016, 04:19 PM
Badwolf3000さん:

私だけのヒミツの場所でテストしました。
動作は良好でした。ここはコンクリートの柱がじゃまになるので、私の古い Quanum DIY ゴーグル + Boscam 8CH 受信機ではまともに動作しませんでした。
録画映像にブラックスクリーンはほとんどありません。映像は、私の新しいレンズの魚眼効果を除去するために編集してあります。
信号テストでは、2本のマッシュルームアンテナを使い、1本は 45度に傾けてありました。

(ビデオ)Secret Spot FPV
https://www.youtube.com/watch?v=iWaGCJ-gmcs

---------------






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)