マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Eachine VR D2 Pro ゴーグルの第一印象は?

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2717038-Eachine-VR-D2-Pro-Diversity-FPV-Goggles-with-DVR%21/page259

---------------

Apr 29, 2017, 02:07 AM
marimach77さん:

私は 4月23日に注文しましたが、今日 Banggood から発送連絡がありました。



May 09, 2017, 11:53 AM
digausさん:

Eachine VR D2 Pro ゴーグルをゲットしました。内部を見ると、ディスプレイドライバとダイバーシティ受信機が 1枚のボードになっていました! また、赤い OSD 表示(電圧、周波数、RSSI)をオフにすることができません。

【管理人注: 写真は直接ご覧下さい。】
https://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=37482853&postcount=3951



May 10, 2017, 11:17 AM
IKKIさん:

VR D2 Pro ゴーグルを試してみました。旧型(VR D2)の方が映像が良いです。細部の映像やコントラスト、色が良いです。オートスキャンは時間がかかりすぎます。第一印象ですが、好きじゃないです。



May 11, 2017, 12:39 AM
IKKIさん:





May 11, 2017, 10:54 AM
RC_Crazy23さん:

IKKIさん。うまいですね。
録画ビデオの画質に驚きました。私の持っている旧型(VR D2)よりも、はるかに良くなっています。



May 11, 2017, 12:53 PM
IKKIさん:

はい、DVR(ビデオレコーダー)は良くなりました。しかし、私はライブの映像に不満があります。旧型の方が良かったです。



May 14, 2017, 10:11 PM
Mitchieさん:

VR D2 Pro ゴーグルが私の住んでいるオタワに到着しました! 明日我が家に到着するでしょう。(^_^)



May 16, 2017, 11:35 AM
Appelmoesmanさん:

私は半年前に FPV を始めましたが、古い VR008 ゴーグルを買い換える時期に来ていました。VR D2 Pro をレビューするつもりはないのですが、開封ビデオは誰かの役に立つと考えました。

VR D2 Pro は正常に動作し、Silverquad FPV の映像を録画できるので楽しいです。なかなか良いゴーグルです。録画ビデオの品質は良いと思います。





May 18, 2017, 01:00 PM
Cyclone Steveさん:





May 21, 2017, 04:54 PM
Cyclone Steveさん:

この週末の間、Eachines VR D2 Pro を使っていましたが、今のところ何も問題は発生していません。この先も問題が出ないことを願っています。

---------------


続きます。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)