マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Eachine VR006 ゴーグル: aben71さんのレビュー(UPDATE!)

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2943539-Eachine-VR006-Review-In-Progress#post38139760


---------------

Aug 27, 2017, 01:57 PM
aben71さん:

UPDATE! Video Review Now Added





週末に屋外で、Eachine VR006 ゴーグルを試してみました。

私はこのゴーグルが大好きです! 私は Eachine EV800 ゴーグルも持っているので、これらを比較してみました。

VR006 ゴーグルはうまく動作し、レンジ(受信距離)は私の EV800 よりも少し良いです。

画面の解像度は EV800 よりも劣りますが、普通に使用できます。

VR006 ゴーグルは非常に小さくて、正常な視力の私には問題なく使用でき、EV800 よりも軽くて、つけ心地が快適です。

私はこの小さなサイズが好きです。持ち運びがとても楽ですよ。

---------------

部屋の中で FPV するには、できるだけコンパクトなゴーグルが良いです。

おまけの、AndyRCさんのビデオです。








[ 2017/08/31 11:48 ] FPVゴーグル Eachine VR006 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)