マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Banggood が Eachine EV100 ゴーグルの出荷計画を公表!

Eachine EV100 ゴーグルの英語ページに出荷計画が出ています。

170903_1 Eachine EV100 ゴーグル


Eachine EV100 720*540 5.8G 72CH FPV Goggles With Dual Antennas Fan 7.4V 1000mAh Battery


翻訳します。

---------------

これらのゴーグルは、私たちの創業記念日のプロモーション期間中(9月7日午前10時から 9月9日午前10時まで)は 99.99ドルの特別価格で販売されます。 "Alert Me On Arrival"(入荷したら知らせます)ボタンを押して、買い忘れないようにして下さい。

注文は以下の予定で順次出荷されます。

9月7日 1000個出荷
9月13日 1500個出荷
9月21日 2000個出荷
9月30日 3000個出荷
10月3日 1000個出荷
10月16日 1500個出荷
10月23日 2000個出荷
10月30日 3000個出荷
11月9日 3000個出荷
11月19日 2000個出荷

---------------


この約 2ヶ月間での出荷数は、合計で 20,000個になります。Banggood は強気ですね・・・。

1個 11,309円なので計画通り売れれば、売上総額は 2億2千6百万円にもなります。スゴイ。

現時点(9月3日午後9時)で、"Alert Me On Arrival" ボタンを押した人は、約 10,800人に達しています。しかもこの数日で急激に増加しています。

この勢いが続けば、計画通り売れるかもしれませんね。買うかどうか、悩ましいですね~。

昨年の VR D2 ゴーグル 販売の時と、まったく同じパターンです。
私は昨年、初物に飛びついてしまいました。なかなか良い買い物でした。

だから今回も、やり過ごせる自信がありません・・・いやあ~!

し、しかし、よくよく考えれば、レビューを見てから買うのが賢い消費者というもの。ここは、ぐっと我慢するべきです。
入手が来年になっても良いではありませんか・・・。

でも我慢、できるか、オレ???





[ 2017/09/03 21:25 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)