マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

Eachine EV100 ゴーグル: 販売開始 6分で 1000個の注文!

https://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?2928831-99-Eachine-EV100-New-FPV-goggles-Fatshark-s-killer/page31

---------------

Sep 05, 2017, 03:49 AM
Aaron qinさん(Banggood.com):

実際に、Eachine EV100 ゴーグルを試してみました。 EV800D ゴーグルよりも快適で良く見えます。みなさんにお見せしましょう。



Sep 05, 2017, 09:15 AM
FyreSGさん:

Aaron qinさん。遅れて申し訳ありません! ビデオに説明を追加して、YouTubeにアップロードしました。




ビデオの最後に登場する Jackyさんが、このスレッドの "Aaron Qin" さんです。



Sep 05, 2017, 09:26 AM
montisさん:

で、EV100 ゴーグル専用の DVR モジュールが発売されるんですね。グッド。Banggood のオフィスはますます暑くなりますね。



Sep 06, 2017, 03:28 AM
montisさん:

Banggood のページに、外付け DVR モジュールが登場しました。

Eachine EV100 Micro AV Recorder 1280*480 Mini DVR Support 32G TF For Goggles

この内部には、Eachine ProDVR が入っているんじゃないでしょうか。



Sep 06, 2017, 03:28 AM
Dutch 79さん:

バッテリーの詳細もわかりました。予想したように USB 充電可能です。

Eachine EV100 2S 7.4V 1000mah LiPo Battery DC 2.1mm*5mm 2S Balance Plug For FPV Goggles Fatshark



Sep 06, 2017, 09:03 PM
dutchcommandoさん:

バン!

ゴーグルを注文しました。

Eachine EV100 720*540 5.8G 72CH FPV Goggles With Dual Antennas Fan 7.4V 1000mAh Battery

クーポンコードを入力すると、さらに 6% 安くなります。



Sep 06, 2017, 09:03 PM
DeathWarmedUpさん:

私も注文しました。 Eachine006 と入力すると 6% 安くなります。



Sep 06, 2017, 09:04 PM
Evan Dさん:

はい、私も! VTX も買って合計 100ドルを超えたので、8% 引きになりました。



Sep 06, 2017, 09:07 PM
DeathWarmedUpさん:

初回出荷分の 1000個が売り切れました。これからの注文は 2回目の出荷分となります。



Sep 06, 2017, 09:08 PM
dutchcommandoさん:

わお、たった 7分で 1000個売り切れ!



Sep 06, 2017, 09:14 PM
Evan Dさん:

スゴイ。TopSky ゴーグルは 3日前から予約受付を始めて、たった 102個しか注文がないのに、EV100 ゴーグルは 6分で 1000個売れました。人気のほどがわかります。

---------------






[ 2017/09/07 17:48 ] FPVゴーグル Eachine EV100 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)