マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

DIATONE FPV250 フレーム_4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2110704&page=3

---------------

Feb 28, 2014, 06:25 AM
tsooiさん:

私のフライトコントローラ(FC)は、完全に正体不明のQQ SUPERです。高速のCPUでKK 2.1だと思います。これはギャンブルです。私はFlip 1.5 FCの魅力が何なのかに興味を持ちました。



Feb 28, 2014, 07:08 AM
GhostMasterさん:

KK 2.1は非常に良いです、安くて、簡単で、機能も素晴らしいです。



Feb 28, 2014, 07:44 AM
bayareaheliさん:

言うまでもなく Flip 1.5 FCは、ほぼプラグアンドプレイで、ほとんどのクアッドはデフォルトのPID設定で箱だしで飛ぶでしょう。が、 Acro Nazeも負けてはいません。

私はFlipを簡単に飛ばしています。もしあなたがアンドロイド携帯を持っているなら、ブルートゥースを使ってMulti Wiiアプリでプラグアンドプレイできます。



Feb 28, 2014, 07:58 AM
bayareaheliさん:

RCXモーターはこのフレームで完璧に動くでしょう。 Getfpvに CWと CCWの両方が入荷しています。

http://www.getfpv.com/motors/rcx-1804-2400kv-micro-brushless-motor-cw-thread.html

http://www.getfpv.com/motors/rcx-1804-2400kv-micro-brushless-motor-ccw-thread.html



Feb 28, 2014, 08:07 PM
fOaMmaSh87さん:

http://www.hobbyking.com/hobbyking/store/__47075__HobbyKing_FPV250_Quad_Copter_A_Mini_Sized_FPV_Multi_Rotor_kit_.html


Mar 01, 2014, 12:21 AM
Brainstormさん:

Rcnewbiechrisさん、あなたはもう組み立てられたのですか? もしそうなら、どうか写真を公開して下さい!



Mar 01, 2014, 10:15 AM
Rcnewbiechrisさん:

そうしたいのはやまやまですが、私はmyrcmartからパーツが届くのを待っているところです。



Mar 01, 2014, 07:21 PM
pequeajimさん:

bayareaheliさん、あなたはそのモーターでどんなESCを使っているんですか?



Mar 01, 2014, 07:24 PM
GhostMasterさん:

これが良いです: http://www.myrcmart.com/rcx-10a-esc-brushless-motor-speed-controller-series-programed-for-multicopter-simonk-firmware-p-6074.html

SilabsベースのESCも動作するでしょう。



Mar 01, 2014, 10:11 PM
pequeajimさん:

OK、私はそれを注文しました。

---------------






[ 2014/12/24 19:00 ] FPV250フレーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)