マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

DIATONE FPV250 フレーム_11

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2110704&page=32

---------------

Mar 27, 2014, 06:54 PM
pequeajimさん:

受信機からNaze32フライトコントローラへのピン配列を示す文書はありますか?



Mar 27, 2014, 07:02 PM
glue hand brianさん:

abusemarkにNazeのマニュアルがあります: http://abusemark.com/store/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=38


役に立つビデオもあります。

How to setup a Naze32 Acro / Funfly Flight Controller
https://www.youtube.com/watch?v=rj6IXA2hDW0



Mar 27, 2014, 07:07 PM
KC_703さん:

http://www.abusemark.com/downloads/naze32_rev3.pdf



Mar 28, 2014, 12:03 PM
ahtiramさん:

このフレームはどれくらい丈夫ですか? クラッシュしても壊れませんか? メビウスカメラとimmersion 600mwを載せたら、最大飛行時間はどれくらいですか?



Mar 28, 2014, 12:09 PM
XYZsniperさん:

フレームは非常に頑丈です。これまでのところ、1人がアームを1本折っただけです。
飛行時間はパーツの選択次第で、まちまちです。



Mar 28, 2014, 09:34 PM
omeletteさん:

私は30秒未満でフレームを折ることに成功しました。
しかし、非常に頑丈なフレームです。残りのアームは木のブロックにのせて、ハンマーで叩いてなんとか壊すことができました。

ここにビデオがあります。編集はしていません。叩いているのは私です。

(ビデオ)Breaking the Frame
https://www.youtube.com/watch?v=mLK49iJuRDE&list=UUyZZmohgcpLD27SJcnOiIgQ



Mar 28, 2014, 11:13 PM
pequeajimさん:

素晴らしいデモンストレーションですね!



Mar 30, 2014, 07:27 AM
Reelyさん:

私はこのフレームを注文したいのですが、このスレッドを読んでいると、かなり多くの設定が必要なようで、私は混乱しています。

私はすべてのパーツをHobbykingから買いたいのですが、Hobbykingの良いモーターを教えて下さい。

メビウスカメラと250mw 5.8ghz fatsharkの電源も必要ですよね。
飛行時間は10分は欲しいです。

耐久性はどうですか?



Mar 30, 2014, 08:03 AM
e_lm_70さん:

HobbyKingの ARFセットは非常に良いですが、唯一残念なのはMultiStar ESCです。
しかし、全部が全部良い買い物です。そして、そのまま組み立てるだけで良いです。

---------------


・・・まだまだ続きます。

来年もよろしくお願い致します。(*^O^*)




[ 2014/12/31 19:00 ] FPV250フレーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)