マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

ZMR 250 クアッドの製作(hjstaplesさん)_2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2305218

---------------

Dec 22, 2014, 02:18 PM
hjstaplesさん:

さて、数日前に私がESCを受け取った時、それらの1つが不良品でした。それで、私は他の1つを注文しなければなりませんでした。RTFQ(Ready To Fly Quads)に何かを注文したことのある人なら誰でも知っていることですが、品物を手に入れるのに永遠の時間がかかります。
さらに残念なことに、Flip32ボードの1つが受信機に5ボルト出力していませんでした。でも使えないことはなく、ESCの1つはBECとして受信機に電流を供給しなければなりませんでした。
しかし・・・私はRTFQのPaul氏にEメールを送り、正常動作する製品を1つ送るように依頼しました。また、4Sバッテリーを接続した時、ジンバルコントローラも壊れていることがわかりました。彼から回答はまだ来ていませんが、上手く行けばすぐにも代替品が送られてくるでしょう。



Dec 22, 2014, 03:08 PM
hjstaplesさん:

今朝、LOS(外部視点)操縦で、私が撮影したビデオです。

(ビデオ)ZMR250 First Flights
https://www.youtube.com/watch?v=VQxFFgsMFVs&feature=youtu.be



Dec 23, 2014, 12:47 AM
Griggs2121さん:

良いですね! 私も初めての同じようなクアッドを製作中です。 Ready to Fly クアッドではどう動作するのか私たちに教えて下さい。私はESCとCC3Dコントローラを彼らから買おうと計画しています。



Dec 23, 2014, 01:18 AM
foxvinさん:

機体にカメラが搭載されているようですね。



Dec 23, 2014, 09:05 AM
hjstaplesさん:

ハハ、ええ、カメラを積んでいます。昨晩、Paul氏から電話がありました。彼からいくつかの質問がありましたので、お知らせしましょう。過去、彼からは素晴らしい製品とサービスを受けてきましたが、同時に2つの不良品はちょっと問題です。

---------------






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)