マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

フライトコントローラは、CC3Dか NAZE32 か?

2014年12月現在、250サイズのミニクアッド・レーサー用として人気のあるフライトコントローラ(FCと言います)としては、CC3D と NAZE32の2つが挙げられます。

そこで、この2つのフライトコントローラの比較について、ラジコンフォーラムへの投稿を調べてみました。そして、6回に分けて、「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」
「CC3D と Naze32 FC」カテゴリに掲載しています。


まだ、お読みでない方は、ぜひ下のリンクから読んで下さい。(^_^)

CC3D と Naze32 FCカテゴリ
http://tiger22618.blog104.fc2.com/blog-category-226.html







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)