マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZMR 250フレーム_6

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2180331&page=5

---------------

Jun 29, 2014, 01:22 AM
msevさん:

このフレームで、6インチプロペラは使えますか?



Jun 29, 2014, 01:26 AM
Akura2さん:

CoolDさん。あなたがどのZMR 250フレームを購入したのかわかりませんが(少なくとも4つの業者は同じ価格で、同じ写真を使っていました)、私が購入したものはネジの数はちょうどでしたし、柱(スタンドオフ)用のネジは良好で短かったです。私のは、アームのネジが長かったです。モーターの穴は完璧でした。あなたのおっしゃる「短所」は1つもありませんでした。・・・申し訳ありませんが。



Jun 29, 2014, 01:43 AM
Akura2さん:

msevさん。おそらく6インチプロペラをなんとか使うことは可能でしょうが、5インチプロペラの方が良く飛ぶでしょう。



Jun 29, 2014, 04:22 PM
mhxさん:

ebayで売っているカーボンファイバーの品質はいかがですか?



Jun 29, 2014, 05:04 PM
Akura2さん:

実際、非常に良いです・・・。



Jun 29, 2014, 05:50 PM
CoolDさん:

私の問題の原因がわかりました。私は間違った場所に、間違ったサイズのネジを使っていました。
Akura2さんの写真を見た後で、私が間違ったのがわかりました。

今はすべてうまく行きました。写真を投稿していただき、ありがとうございました。



Jun 30, 2014, 02:14 AM
Akura2さん:

気にしないでください。
いや~、良かったですね。



Jun 30, 2014, 09:41 AM
Akura2さん:

気づいたことが1つあります。モーター取付穴はRCX 1804モーターを取り付けるのに10分な大きさですが、モーターのネジ用のスロットの間隔が広すぎます。スロットを少し広げないと、4つのネジを全部取り付けられません・・・。



Jun 30, 2014, 04:54 PM
AZAerobatさん:

このフレームでは、みなさんはどんなフライトコントローラを使われていますか? ちょっと興味があります。



Jun 30, 2014, 09:32 PM
Akura2さん:

私はNaze32 Acroを使うつもりです・・・しかし、それは今マイクロVテールで使っています・・・。



Jun 30, 2014, 09:34 PM
CoolDさん:

Naze32 Acroです。



Jun 30, 2014, 10:37 PM
Brumastermさん:

Naze32 Acroです。

---------------






[ 2015/01/14 19:00 ] ZMR250フレーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)



