マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

ZMR 250 クアッドの製作(hjstaplesさん)_4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2305218

---------------

Jan 04, 2015, 03:58 PM
Paintslangerさん:

このクアッドをいくらで作っていただけますか、パーツの合計価格は?
私のために1機作っていただけるでしょうか、メールを下さい。



Jan 09, 2015, 09:40 PM
ems1016さん:

私もこのクアッドに興味があります。しかし、FPVゴーグルもいっしょに欲しいと思います。
私のメルアドは×××です。急ぎませんから、いつでも良いです。



Jan 09, 2015, 10:09 PM
hjstaplesさん:

メールを送信しました。(^_^)



Jan 10, 2015, 02:45 AM
bluem6さん:

もしよろしければ質問があります。バッテリーは何を使い、飛行時間はどれくらいですか?



Jan 10, 2015, 08:38 AM
hjstaplesさん:

1300mah 35Cバッテリーを使って、飛行時間はおそらく6~7分でしょう。


---------------


このスレッド、なかなか更新されませんね・・。(^^ゞ






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)