マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

ZMR 250フレーム_9

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2180331&page=7

---------------

Jul 04, 2014, 08:14 AM
danger_mouseさん(オーストラリア):

私は先日受け取りました。ebayのgoodluckbuyで買って、普通郵便で9日で到着しました。
価格以上の品質にとても感動しました。カーボンファイバーは私の RD230とまったく同じに見えます。フレームの板のカットは本当に素晴らしく、アームは角に少し注意するだけで済みます。これはとても剛性が高く、クリーン/ダーティな部分はありません。(以下省略)

私は、C20モーター、ESCは F10Aでファームウェアは SK 5-15-13、そしてHobbyKing nanowiiにするつもりです。6インチプロペラが使えそうです。



Jul 06, 2014, 03:10 PM
amorcさん:

私は ebayからこれらのクローン・フレームの1つを買いました。外観は素晴らしく、そして組立は迅速にできました。

しかし、 私は Sunnysky X2204(推奨されているモーター)を使いたいと思っていますが、モーターマウントの穴が、モーターマウントで使うM3ボルトを入れるには十分な大きさではないようです。

blackoutフレーム、あるいはそのクローンで、Sunnyskyモーターを使った方はいらっしゃいますか? ドレメル(dremel)かドリル(drill)を使って、カーボンファイバーの穴を大きくすることは可能でしょうか?



Jul 06, 2014, 04:54 PM
CoolDさん:

はい、できます。ドリルを使って。



Jul 09, 2014, 04:32 PM
AZAerobatさん:

私はバングッドに G10 バージョンを注文しました。



Jul 11, 2014, 03:24 PM
FLDataTeKさん:

今日、受け取りました。このフレームのすべてに感銘を受けたと言わざるをえません。

中国からフロリダまで 11日かかりました。必要なハードウェアはすべて入っていて、説明書に従って簡単に組立できました。

全体的な品質は非常に良いです。すべての穴は完全に並んでいて、カーボンファイバーは非常に強くて硬いです。組立の最も難しい部分は、バイブレーションボール(vibration balls)入れることでした。ここに写真を少し。詳しくは私のブログサイトで。

http://www.modifiedrc.com/

【管理人注: 写真は直接ご覧下さい。】
http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=28885727&postcount=98



Jul 13, 2014, 07:55 AM
Tjchispasさん:

これが私の ZMR250 H250で、1550mAhのバッテリーを含めた総重量は 544gです。 HQprop 60x3 プロペラ、VTXは boscam 200mw、OrangeRx R615、naze32、gps NEO-6M、OSD minimosd、mystery 12A ESC、モーターは rctimer HP1806、FPV用のTOPCAM ActionCam。

【管理人注: 写真は直接ご覧下さい。】
http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=28898858&postcount=99



Jul 13, 2014, 11:25 AM
FLDataTeKさん:

Tjchispasさん。良さそうに見えます。6インチプロペラは接触の問題はありませんか? 問題ないなら、私も6インチを使いたいと思います。

---------------






[ 2015/01/27 19:00 ] ZMR250フレーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)