マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

2013年新型、FPV 用 32Ch 5.8G 600mw ビデオ送信機 _2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=1920204&page=2

---------------

Jul 02, 2013, 06:58 AM
eagleeye1603さん:

みなさんこんにちは、質問があります。オーディオについてはどうですか? 私は MFD antennatracker(アンテナトラッカー)を持っていますので、200mW と 400mW の送信機が持っているようなオーディオ入力が必要です。どうか、この問題を解決するためのヒントを私に下さい。



Jul 08, 2013, 05:58 AM
asaeさん:

ここは同じです、おなじコンフィグ(設定)、この送信機を MFD trackerと共に使うことに興味があります。しかし、オーディオ入力では頭を悩ませています。ピンアウトにはなにも表示されていません。ビデオを入れるだけで使用することができますか?



Jul 08, 2013, 08:28 AM
BKMorpheusさん:

別の質問です。

それをダイバーシティコントローラと接続するために、受信機から RSSI信号を取得することは可能ですか(RC305受信機では同じ方法でできます )?



Jul 08, 2013, 01:05 PM
RC4YFPVさん:

テストビデオです。

(ビデオ)2013 New 32Ch 5 8G 600mw AV TX& RX Combo for FPV
https://www.youtube.com/watch?v=B3eASV8haCQ



Jul 09, 2013, 03:25 PM
eagleeye1603さん:

送信機の裏側を見ると、マイクロホンとポチ( poti?)があります。これはオーディオの準備があることを意味します。MFDボードからビデオ送信機へオーディオ信号を送る方法は、誰かが解決してくれるでしょう。



Jul 15, 2013, 07:19 AM
cmanley_nlさん:

Argggghhh、オーディオ入力がない。かなり素敵なビデオ送信機ですが、これがないんですね。オーディオベースのアンテナトラッカーを使うには、そして、外部マイクおよび/またはバリオメーターを使う時は、2つの独立したオーディオ入力が FPV 送信機に必要です。これまでのところ、ImmersionRCのビデオ送信機だけが、これに対応しています。



Jul 15, 2013, 09:07 AM
TheNiceGuyさん:

これは、私が情報を探していた foxtech のコンボです。これは110ドルで、200mWシステムは60ドルです。余計なお金を出してまで買う価値がありますか? 私は初めての 5.8G システムを買うために探しているところですが、嫌なサプライズはゴメンです。



Aug 16, 2013, 10:27 PM
brandonmoonさん:

みなさんのご参考までに。

私は TS832送信機を使って MFD APのテストを行いました。そして、イエスと言えます。ハンダとワイヤを使って工作すれば、それは動作します。(省略)

http://www.rcgroups.com/forums/showpost.php?p=25865712&postcount=28

---------------






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)