マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

32ch TS5823 送信機_7

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2215153&page=6

---------------

Oct 17, 2014, 11:53 PM
soupy371さん:

みなさん、TS5823送信機を使った人のほとんどはかなり良い結果が得られているようですが、私が飛行場で仲間と使った時は、まったくダメでした。私は 8月に買ったものを、ちょうど使い始めたところです。

TS5823送信機は使い物になりません。30フィート(約 9m)離れると、画面が黒くなります。評判の良いカメラとアンテナを使いハーネスを揺らしてみたり、いろいろなチャンネルに切り替えて試してみました。しかし、ビデオ送信機を動かさない限り、黒画面のままです。受信機から 15フィート離れた場所に送信機を置いて、送信機を転がしたり左右に回したりすると、画面が黒くなります。

同じような現象の方はいらっしゃいませんか?

私はこの問題について、水曜日に Surveilzoneへメールを送信しました。回答を待っているところです。



Oct 18, 2014, 12:06 AM
Kauaiguyさん:

TS5823送信機を買って最初に使うとノイズ問題に当たるので、ほとんどの人はそれを交換してもらうか、修理してもらっています。あなたも地雷を踏んだようですね。



Oct 18, 2014, 06:41 AM
fOaMmaSh87さん:

みなさん、私のビデオ送信機は画面全体に点滅するラインが出ます。飛ばすことはできますが、非常に気になります。これは交換してもらった方が良いのでしょうか?



Oct 18, 2014, 09:58 AM
dingrrcgさん:

Kauaiguyさん。goodluckから買った我々はみんな何らかの問題を抱えています!

私は GoodLuckBuy.comから Aomway Mini 200mWビデオ送信機を買い、昨日それを受け取りました。2本のケーブルのコネクタが違っていて、接続できませんでした! 月曜日に彼らに連絡して、正しいケーブルを送ってくれるよう頼むつもりです。



Oct 18, 2014, 11:52 AM
Kauaiguyさん:

ええ、私は 2度と彼らからは買いません。Good luck(幸運)なんて、あり得ないです!



Oct 19, 2014, 05:12 PM
SeByDocKyさん:

dingrrcgさん。最低のサービスですね!!!! どうしたらそんなことが起きるのでしょう? そのケーブルの写真をアップしてもらえますか?



Oct 19, 2014, 07:31 PM
Kauaiguyさん:

私に送られてきたのはこれだけでした。もちろん、間違ったケーブルです!

150211_1 まちがいケーブル


---------------






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。