マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

32ch TS5823 送信機_8

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2215153&page=7

---------------

Oct 19, 2014, 10:12 PM
DX188さん:

ビデオ送信機の仕様:

周波数: 5645~ 5945MHz、4グループ。合計で32チャンネル。
パワー: 200mW(24dBm +-1dBm)
距離: 1,000m以上(屋外)
AV入力: アナログビデオおよびオーディオ信号入力
外形寸法: 40 X 23 X 8mm
電源電圧: DC7 - 24V、2~ 6セルバッテリー



Oct 20, 2014, 12:13 AM
cruiser73さん:

(TS5823送信機は) HobbyKingと Surveilzoneで売っています。買う場合は、このどちらかのお店から買うことになるでしょう。



Oct 20, 2014, 12:58 AM
SeByDocKyさん:

Kauaiguyさん。信じられません・・・。

[6V~ 24V]で動作すると公表されていますが、mini aomwayは 5.2Vでも動作します。



Oct 20, 2014, 11:43 PM
soupy371さん:

Kauaiguyさんの「TS5823送信機を買って最初に使うとノイズ問題に当たるので、ほとんどの人はそれを交換してもらうか、修理してもらっています。」というのは、そのとおりだと思いますが、私のメールに対して SurveilZoneから返事が来ませんので、私はまだ修理も交換もできていません。彼らの顧客サービスにはがっかりしました。SurveilZoneの対応はこんなものでしょうか?



Oct 20, 2014, 11:51 PM
cruiser73さん:

通常、SurveilZoneからの返信はかなり早いです。実際に彼らの顧客サービスは良いです。ちょうど今が、彼らの休業日のようですよ。



Oct 21, 2014, 10:35 AM
dingrrcgさん:

SeByDocKyさん。これが間違って送られた来たケーブルです。

150212_1 まちがいケーブル


公平を期すために申し上げると、今朝、GoodLuckBuyの顧客サービス担当から回答があり、正しいケーブルをすぐに送ると約束してくれました。



Oct 22, 2014, 11:56 AM
SurveilZone:

soupy371さん。あなたのメールアドレスを教えて下さい。私がチェックします。私たちは通常、24時間以内に返信しています。

---------------






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)