マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

32ch TS5823 送信機_9

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2215153&page=7

---------------

Nov 20, 2014, 06:46 AM
m_arkさん:

OK、私は完全に考え過ぎだとは思いますが、画面にゴーストが見えるようですから、みなさんに聞かざるを得ません。みなさんのディプスイッチの設定はどうなっていますか?

まず第 1に、ディップスイッチの 1~6を、マニュアルの説明どおりに揃える必要があると思いますが? 
第 2に、しかしもっと大切なことは、単独スイッチの位置を示すために、マニュアルでは、片方が黒でもう一方が白の四角で表されています。
ディップスイッチは、黒か白の四角いボックスがスイッチの位置を示しているのではないでしょうか?

私が以前サークルで遭遇したことに似ているように感じますので、確認してみて下さい。


Nov 20, 2014, 02:26 PM
greedyg76さん:

私は HobbyKingの米国西部ウェアハウスから、もう 1個購入しました。テストしたところ、これは前のよりもはるかに画質が優れています。

ディップスイッチを設定すると、受信機のオートスキャンが容易になります! ディップスイッチをランダムな順序で設定し、受信機のスイッチを入れると、どのチャンネルかを教えてくれます-鮮やかに。



Nov 24, 2014, 01:14 PM
RainyDayRCさん:

この送信機を Immersionの装置でテストされた方はいますか? 私はダイバーシティモニタを買おうと考えていますが、すでにファットシャークを持っています。それで、ファットシャークで使えるかどうか知りたいのです。



Nov 25, 2014, 06:17 PM
greedyg76さん:

32チャンネルですから、5.8Gの周波数帯はすべてカバーしています。当然、FatShark/Immersionも・・・。



Jan 24, 2015, 11:48 PM
crezzlinさん:

私のも、みなさん同様に画面にラインが現れます。私の fatshark 600tvlではもっと細かく現れますが、独自のバッテリーから給電しているメビウスでは良くなります。

私は attitude v2 gogglesを使って 600mですが、それ以上はダメです。ビデオ送信機には、3Sと 4Sのバッテリーを使っています。

---------------


これで終了です。
TS5823送信機も初期不良に対応してくれる、顧客サービスの良いお店から買う必要がありますね。

でも、HobbyKingの評判は良くないし・・・、となると、SurveilZoneですか?

それとも・・・。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)