マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初の 250 クアッドは、キットを買いますか?_1

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2327333

---------------

Jan 18, 2015, 12:13 AM
mba83さん:

みなさん。

私は初めての 250クアッドを作ろうとして調べていますが、Emax 250キットの中から1つ買おうと考えています。たとえば、これ。

http://www.ebay.com/itm/301401044102?rmvSB=true

しかし、これを買っても、時間が経つにつれ別の良いパーツに交換してしまいそうで心配です。それなら、最初から余分なお金を払っても、すべてのパーツを自分で買った方が良いのではないでしょうか? あるいは、さらに良いキットがありますか?



Jan 18, 2015, 11:05 AM
trackace4133さん:

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2288687

http://www.massiverc.com/PrestaShop/en/519-massiverc-emax-250-pro-bundle-with-mt2204-motors-no-fcb.html

私はこれを買って飛ばしています。素晴らしいです。Massiveの人のサポートも素晴らしいです! 発送も早いですし、私は大好きです。



Jan 18, 2015, 09:52 PM
1fullbirdさん:

私は最初のクアッドを作る時、キットにしました。思ったよりも簡単に作れました。正しく調整するのが、最もむずかしかったです。

Night Hawk 250 Pro V2 All Carbon Fiber Quadcopter Aircraft Frame Combo
http://www.besthobbymall.com/multirotors/multirotors-combos/night-hawk-250-pro-v2-all-carbon-fiber-quadcopter-aircraft-frame-combo-1.html

450サイズの 2機目のために部品を買いましたが - 簡単に作ることができませんでした。



Jan 19, 2015, 12:52 AM
ridge_racerさん:

私はクアッドのレースビデオを見始めるまで、クアッドをやるつもりはありませんでした。みなさんは今、少し興味を持っているでしょう。可変ピッチのヘリコプターと較べて、これらのキットを作るのは果たしてどれほどむずかしいことでしょうか?



Jan 19, 2015, 12:10 PM
trackace4133さん:

もしあなたがヘリコプターを組み立てることができるなら、これらのクアッドを作るのに何の問題もありません。



Jan 19, 2015, 01:41 PM
Rudy Ackermanさん:

1fullbirdさん。私はそのウェブサイトを見ましたが、住所も電話番号も書かれていません。中国のウェブサイトのように思えます。



Jan 19, 2015, 02:11 PM
ridge_racerさん:

trackace4133さん。素晴らしいです。私はそれを確認したかったのです。



Jan 19, 2015, 03:07 PM
Rudy Ackermanさん:

ridge_racerさん。これらのクアッドの組み立ては、ヘリよりもはるかに簡単です。そして、設定は可変ピッチヘリの設定ほどむずかしくはないです。



Jan 20, 2015, 09:48 AM
B Rodさん:

MassiveRCの EMAX 250キットは、初めての人にはとても良いクアッドです。真実を言えば、あなたがキットを買おうと、パーツを別々に買おうと、いずれはパーツのアップグレードをやることになります。フレーム、フライトコントローラ、モーター、ESC、プロペラは常に進化していますので、より速く飛ばしたいなら、常にこれらの動向を注視することになります。



Jan 20, 2015, 01:04 PM
ridge_racerさん:

MassiveRCの EMAX 250キットは在庫がない(売り切れ)ようですね。

---------------


続きます。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)



