マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

FPV レースビデオ拝見 _9

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2284984&page=11

---------------

Jan 05, 2015, 11:06 AM
CoolDさん(米国ワシントン州カークランド):

Boris Bさん。そりゃあスゴイ比較になりますね。私はまだそれで飛ばしたことはありませんが、私もブレーキングに大きな違いがありそうに感じます。



Jan 05, 2015, 12:14 PM
RS2Kさん(米国カンザス州ウィチタ):

Boris Bさん。これまでのところ、それは制振ライト機能(?)を備えた Silabsチップ・ベースの ESCのように思えますが、本当は Afro ESCで、Sunrise 20A ATmelベースのESCです。

私は昨日、KISSと Sunrise ESCの両方でいくつかのテストをしました。KISS ESCは減速スピードが Sunrise ESCより少し早いように思えますが、Sunrise ESCは加速が早いです。実際の飛行で較べてみたいものです。私は KISS ESCが BLHeli ESCを上回ると予想していますが、その差はわずかだと思います。



Jan 05, 2015, 12:51 PM
Boris Bさん(オランダ):

Conradmさん。あとであなたのビデオをチェックしてみます・・・。

CoolDさん。多くの人が oneshotを使わないで調整で苦労していましたが、oneshotが調整を簡単にかつより良くしてくれました。ほとんどコンボだと思います。



Jan 05, 2015, 04:50 PM
3rdeyeproさん(米国カリフォルニア州クパチーノ):

Boris Bさん。 Zuulは汎用の FPVまたはレースに使用できます。



Jan 10, 2015, 07:54 PM
BayAreaCrasherさん:

昨日のレースの短いビデオです。

(ビデオ)FPV Racing: I Was Winning
https://vimeo.com/116444578



Jan 10, 2015, 08:54 PM
Jefteさん(米国 フロリダ州メルボルン):

非常に速いですね。あなた方のお陰で、もっとバッテリーを買うことになりそうです。

(ビデオ)Trees are jerks - ZMR250 vs Emax250 FPV Race
https://www.youtube.com/watch?v=9WINPsLwucg&feature=youtu.be



Jan 16, 2015, 08:32 AM
DronedOutDerrickさん:

素晴らしい FPVレースのコンピレーション。

(ビデオ)Incredible FPV Drone Racing and Acrobatic Pilots
https://www.youtube.com/watch?v=DQj1Vg0A_So

---------------


他人のビデオを無断で寄せ集めて 1本作るって・・・?!
最後のコンピレーションビデオは問題ですね~。(^^ゞ






[ 2015/02/19 19:00 ] レースビデオを拝見 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)