マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

最初の 250 クアッドは、キットを買いますか?_4

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=2327333&page=3

---------------

Jan 27, 2015, 01:43 AM
Rogue232さん:

MassiveOverkillさん。私はクアッド製作の参考にするため、あなたのブログを見ました。そして私は、Storm Racing Droneを買わずに、自分で作ることを選択しました。
Storm Racing Drone RTFは良いと思いますが、私に必要のないものまでパッケージされています。後で、私は Storm Racing Droneスレッドを読んで、RTFから送信機を外せば 20ドル安くしてもらえることを知りました。
しかし、私は自作の道を選んでとても満足しています。また、費用も安く上がりました



Jan 27, 2015, 11:06 AM
LumpyLouisさん:

アドバイスを読みつつ、買うか作るかで悩み、この 48時間のうちに 6回もコロコロと考えを変えました。今は、最初から作る(組立キットは買わない)考えになりました。それで、CC3Dフライトコントローラやその他のパーツを買うことができます。その1つがこの配電ボードです。

5V 12V Adjustable Voltage BEC Output ESC Distribution Connection Board
http://www.banggood.com/5V-12V-Adjustable-Voltage-BEC-Output-ESC-Distribution-Connection-Board-p-914876.html


私は 250クアッドを主として FPVに使うつもりですから、専用の、調整可能な 3~ 20V BEC出力は、5.8Gビデオ送信機と FPVカメラに電力を供給するための良い方法に思えます。


Jan 27, 2015, 11:59 AM
Rudy Ackermanさん:

LumpyLouisさん。その配電ボードは大き過ぎです。取り付け穴が 45mmあるようですが、ほとんどのフライトコントローラは 35mmかそこらです。

私なら、12Vは 3Sバッテリーからとって、5Vは ESCの BECからとります。



Jan 27, 2015, 01:37 PM
LumpyLouisさん:

ありがとうございます、Rudy Ackermanさん。私には思いつきませんでした。あなたの方法を検討してみます。

---------------


以上で、この短いスレッドの抄訳を終了します。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)