マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

安価なフル FPV システム_1

3年前の古いスレッドですが、何かの役に立つかなと思い、掲載してみます。(^_^)

Please recommend cheap full FPV system.
http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=1571512


---------------

Jan 10, 2012, 09:58 AM
mareks166さん:

こんにちは。値段の安い FPVの完全なシステムを教えて下さい。

ビデオ送信機
ビデオ受信機
カメラ
ビデオディスプレイまたはゴーグル
良いラジコン送受信機

以上です。



Jan 10, 2012, 10:10 AM
fritzdecatさん:

そんなものはありません。

それぞれを個別に選んで下さい。金額もかさみます。



Jan 10, 2012, 10:59 AM
WVrailfanさん:

「安い(Cheap)」は相対的な言葉です。では、少し言い換えてみましょう。
果たして、あなたが必要なものをすべて取りそろえた、高品質な RTFパッケージが存在するでしょうか?

私なら Witespy quad を選びます。というのは、相性の良い機器をパッケージしたものが私は好きですから。これなら、色々なメーカーの品物を組み合わせる必要がありません。

【管理人注: ウェブサイトが新しくなったようです】
http://www.readytoflyquads.com/



Jan 10, 2012, 11:24 AM
Bmr4lifeさん:

私も FPVを始めるために、それを探している最中です。FPVカメラは、すでに持っている GoProを使いたいと思います。また、初期コストを抑えるために、モニターを使うつもりです。



Jan 10, 2012, 12:22 PM
fritzdecatさん:

Readymade RCは品質の良い製品を持っています。そして彼らはあなたのために、それらをパッケージして提供してくれます。



Jan 10, 2012, 12:35 PM
BushmanLAさん:

mareks166さん、そりゃあ無理って言うものです。



Jan 10, 2012, 12:45 PM
Blue Chipさん:

私は「安物は結局、高くつく」と思いますが、ReadyMade RCの Tim氏はすごい男です・・・彼に任せれば大丈夫です。



Jan 10, 2012, 12:52 PM
TxToastさん:

Fatshark predatorと、IBCrazyか Hugoのクローバーアンテナ。



Jan 10, 2012, 01:49 PM
metalfredさん:

安物はいつも、安いクラッシュで終わります。



Jan 10, 2012, 01:51 PM
MK3さん:

安価なフル FPV システムならこれです。

http://www.brookstone.com/ar-drone-quadricopter?bkiid=SubCategory_Games___Toys_Electronic_Toys_Remote_Control_Toys|SubCategoryWidget|652479p&catId=

---------------






[ 2015/02/23 19:00 ] FPVシステム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)