マルチコプター: FPVレースの世界

マルチコプターによる FPVレースに興味をもった tiger22が、個人的にFPVとFPVレースに関連する情報を集めて蓄積するためのブログです。玉石混淆、できるだけ多くの情報を集めたいと思っています。

安価なフル FPV システム_2

http://www.rcgroups.com/forums/showthread.php?t=1571512

---------------

Jan 10, 2012, 03:47 PM
whakahereさん:

OK、私はみなさんと反対の意見です。安物を買うことが、お金の無駄とは言えません。馬鹿なものを買うから失敗するのです。安物でも実績のあるものを買うのは、馬鹿なことではありません。キーポイントは、買う前にその安物についてよく研究することです。現実をよく見て、過度な期待はしないようにしましょう。

私は約 200ドル(ゴーグルとラジコン送受信機は除く)で飛行機を 1機作りました。ビデオ、受信機、カメラ、OSD、バッテリーを含めてです。もちろん、自分で作りました。

(ビデオ)what tree?.avi
https://www.youtube.com/watch?v=cNKNRxsW4jY&list=UUBVwe8Lns9d3NfPQSw9NXtw&index=7&feature=plcp


HDキーチェーンカメラにアップグレードしました。

(ビデオ)Low flying
https://vimeo.com/29596380


もちろん、飛ばせる距離に制限はあります。遠くまで飛ばすことはできませんが、1km以上は十分に行けます。



Jan 10, 2012, 03:56 PM
Daemonさん:

もしあなたが他の 6人の投稿を読めば、彼らが基本的に RTF、プラグアンドプレイ、研究不要、努力不要ということを求めているのがわかるでしょう。こういう態度は、FPVで操縦する現実とかなりズレています。ましてや彼らには自作で安く上げることはできないでしょう。



Jan 10, 2012, 03:58 PM
whakahereさん:

装置を自作するつもりがない限り、FPVを安く上げることはできません。安価な RTFはまだまだ登場しないでしょう。



Jan 10, 2012, 10:35 PM
vvV FANG Vvvさん:

残念ながら、FPVという趣味がポピュラーになるにつれ、多くの新人がラジコンと RC Groupsに参加してきて、安くて手軽な FPV装置を探し、質問への迅速な回答を求めています。

私は本当に彼らの役に立ちたいと思い、ここで学んだ知識を伝えています。私はこれらのフォーラムから得られた知識に感謝していますし、それをまた新しい人に伝えたいと思っています。

しかし、私が初めて FPVを始めた時、私は少なくとも自分自身で研究しました。そして今は教えていますが、新人達が自分で少しの努力もしようとしないのを見ると、さすがに少しイライラします。

そういう彼らには、私は AR Droneがお似合いだと思います!



Jan 10, 2012, 10:49 PM
fritzdecatさん:

自分で学習するしかありません。誰もあなたの代わりにそれをできません。

あなたの頭脳だけが頼りです。

自分で頭を使わなければ、FPVはできません。

---------------






[ 2015/02/26 19:00 ] FPVシステム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon おすすめ
プロフィール

tiger22

Author:tiger22
「艦船プラモとRCマイクロヘリが好き!」管理人の tiger22です。メインブログは「艦船プラモと...」の方で、こちらは親ブログからスピンアウトした、最先端の小さくてマニアックな世界を対象にしています。
同じマルチコプターでも、空撮大好き派の方のお口には合わないと思います。(^_^)